dareyorimonetai

誰よりも寝たい

今日が人生スタートだと思って人生生きていこうかしら。

今日がスタートだと思って、人生生きていこうかしら。

人生って難しい。すごい大変だよね。

でもそんな人生歩いていかなきゃいけない。

だからせめて後から歩く人に、こうやって歩いた方が楽かもよ、こんな時はこんなことしたらいいかもよって、伝えられるブログにできたらいいなって思います。

正直超絶弱い人間なので、このブログだっていつ諦めるかわからないし、たぶんすごい読みづらい文章になるし、内容飛び飛びかもしれないし、関係ないテーマでガチャガチャ書いていくし。

でも、それでも今の気持ちを忘れずに。

初心を忘れずに。

一人で寂しく生きていかないとダメなのかなとか。

自分は結局何者でもないとか。

そんなこと考えて生きてた大学時代。

そして辛いこともいっぱいあった社会人1~3年目ぐらい。

そして今、社会人でいうと4年目?

でも今まで死ぬほどさぼってきたから、気分は社会人1年目。

なんとか人生楽しんで、生きていきたいと思います。

っていうブログです。

いつかこのブログを読んで、頑張りましたよって言ってくれる人とチェーンの居酒屋でアホみたいに笑いながら酒を飲みたい。

そんで笑って「またブログでね!」って言いたい。

そんな感じでスタートします。

ほぼ日刊。

どうしても無理な日はシャーない。

軽い感じでいくよ。

内容はたぶん、web系とダラダラブログと、、

とにかく何にも気にせずに書いていきます。

それこそがオウンドメディアだろう?

3年後とかは、全部声で吹き込んで、文章っていう発想がなくなってるかもだけど、とりあえず最初は文章でいきますよ。

よろしくお願いします。

「誰よりも寝たい」
執筆 誰よりも寝たい人。