dareyorimonetai

誰よりも寝たい

楽しく頑張れ、楽しく生きろ、そしてくだらなく死ね。

今日はただ毎日書いてるよっていうためだけの記事にしようと思います。つい、もうつい3分前までは「別にそんな続けてきてたわけでもないんだから、今日書かなくてもよくね?」って思ってました。今までもずっとそうだったんです。でもね、俺は変わりたい。たぶん、現状に満足していないから。

 

現状に満足しているかどうかって、気持ちの問題とかではなく、行動に出てくるものだと思う。俺、今は満足してるとかって、言葉ではいってる人がいたとしても、その人の行動を見れば、現状に本当に満足しているのかどうかがわかるはずだ。

 

俺は変わりたい。現状に満足しているわけでは決してない。諦めたり、だるくなったり、めんどくさくなることも多々あるけど。根本は変わりたい、何か成し遂げたい、大きなことがしたいって思ってるんだと思う。人と一緒なのが嫌で、ここまで歩いてきたつもりだった。でも最近、自分はそんなに異常でもないし、かなり普通の人間だと。普通がコンプレックスで、それが嫌であえて普通ではない道を選ぼうとしてたのかもしれない。でも、普通だから。選択肢も普通。大学で一年留学するとか超普通。オーストラリアって、超普通。何がしたいんだ。。。

 

現状に満足はしていないけど、めちゃクチャ努力する気はない、そしてちょっと人と違った存在でありたい、そんな27歳貯金なし。彼女なし。これよ。

 

でもブログは続いた。これは大きな一歩だと思う。だって三日連続だよ。二日前の記事はだいぶ前に書いたのが残ってただけだから、実質二日だけど。それでも大きな変化なきがする。もっと日常の標準をあげろ。基準をあげてけ。

 

楽しく頑張れ、楽しく生きろ、そしてくだらなく死ね。