dareyorimonetai

誰よりも寝たい

武井壮すごい

前から武井壮調べとかの番組を見てて、武井壮すげーなーって思ってたけど、今日あらためてユーチューブで流れてきた武井壮の動画見てたら、本当にすげーなってなった。何よりメンタルがすごい。昨日の自分より成長できるように、くじけそうになる自分に勝つこと。一年365日、全部勝つ。そんなこと言っちゃうんだもんな。

 

成長したいなら、365日全部勝つのが一番効率いい、というか効率いいっていうか、そういうメンタルでやっていくのが大切なんだろうな。

 

わかっててもできないけど、影響されて今ブログを書いている。さっきまで寝ようとしてたけど、スマホ手に取ってから、まだブログ書いてないことに気づいて、今日はもういいだろ、こんなのサボったことに入らないだろって思ったけど、武井壮思い出して、負けたらまた明日の自分は何も何も変わってないぞってなって、今ブログを書いている。

 

すげー眠い。

 

毎日あの動画見よう。おれの弱点は、続かないこと。続ける努力をするのが苦手なことか。だから無意識な、思考の入らない決め事をしてしまったほうがうまくいく。

 

電車で本読むとかね。

 

だから、おれは毎日あの動画を見ることにする。毎日メンタルの動画を見ることにしよう。絶対何か変わるはずだ。いや、変えてやる。

 

やってやるぞ。おれならできる。