dareyorimonetai

誰よりも寝たい

書いてる途中でやめてしまったブログをアップするっていう斬新な試み。

やりたいことやるべき。そう思ってるんだけど、じゃあ具体的にどうするか、どういう形でやるかって、全然思いつかない。だから具体的に動き出せてない。何にもしてない。一体どうすればいいんでしょうか。

っ ていう考えにいつもバッサリいくホリエモンはいいね。気持ちがいいね。こういう、なんていうのかな、どうでもいい質問というか、やりたいことがないんです けど、どうすればいいですか?みたいな質問の答えを聞いてる時って、自分のメンタルが上向きのときは、「何を言ってるんだ?甘いやつだ、だらしない、そん なことでどうする。」って思うんだけど、テンション落ちてるときは、「どうしたらいいんだろうなー、あー、わかるわー、しんどいわー、人生しんどい わー」ってなる。

きっとど んな状況でも、自分の気持ちが真だから。逃げたいと思ったら逃げてもいいし。やだなって思うことはなるべくやらないほうがいいんだよね。結局それやっても 幸せになれないし。それをやっていってどこに行くのかをしっかり考えていけばいいと思う。他人に説明する必要もないし。何をやりたいかをもっと真剣に考え て、何になりたいかってもっと考えて、どういう人生にしたいかって考えないと。

ワクワクしていないと人生なんて意味ないし、仕事できるようになったって、自信をつけるっていう意味ではいいのかもしれないけど、それ以外ではその分野で社会的な立場がちょっと上がるだけだから、つまんないと思うんだよね。

お金を稼ぐために仕事してもつまんないしなー。ゆうひさんに会いに行こうかなw

長野に住んでいる先輩がいるんですけど、