読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dareyorimonetai

誰よりも寝たい

もうだめかもしれないけど愚痴っても進まないから前向きなこと考えよう。

もうだめだ。昨日の夜ブログ書けなかったから朝ブログ書いてるけど、もうだめかもしれない(何が)

 

昨日夜に突然windowsのPCが届いて、それお前のだから、セットアップして仕事ではwindows使ってって言われた。

 

 

そんで昨日夜23時まで仕事して、帰って、クタクタで朝起きて、9:30に出社したらデスクの状況変わってて、もうwindowsで仕事してくださいって感じになってた。

 

 

いや、いいよ?何か理由があるならいいし、これが俺のためにって思ってくれてるんだろうし、全然いいんだけど。理由をちゃんと説明してくれるなら。先に相談してくれるなら。

 

でもこんなに突然に連絡もなしに、勝手にバンバン話進められるのはもう嫌だな。早くやめたいなあ。年内にやめられるようにしよう。結果出せばうるさく言わないらしいよ。早く頑張って結果を出して、事務所に来なくていいようにしよう。

 

でもそんなにうまくいかないんだろうな。どんな状況になっても、適当な考えに引っ張られていってしまうんだろう。もっと強硬手段で考えていくか。週5で予定入れて、全部外で仕事するようにすれば良い。そしたら事務所来なくていいぞ。

 

とにかく周りの雑音気にせず突っ走ってやってみようって話だ。これはきつい。今のこの状況はしんどすぎる。だめだ、完全に鬱ブログになってるw

 

とりあえず今日金曜だから、サクッと仕事終わらして飲みに行こう(絶対無理)こんな時に飲みに行きたい人がいない、、、悩み打ち明けたい、、、誰かに愚痴りたい。でも、愚痴って何か解決したことってないから、それよりも前向きに考えよう。逆に考えよう。

 

逆に考えると、仕事やめるのに悩むことなくなったな。これはやめるわ。年内にやめるっていう目標達成のためには、200万ぐらい必要なんだよね。そんでそっからも落ちついてやっていくには、+で30万ぐらいか?

 

お金ちょっと稼がないとここから抜け出せない。まさにヤマアラシのジレンマってやつか。とりあえずなるべく仕事の時間を短縮して、他に時間使えるようにしないと。飲食店とかでバイトしたい。。。金土の深夜とかかな。。それかweb制作で仕事を取ろう。文章とかでもいいし、ブログでも稼ぐチャレンジ。せどりとか、できることはきっとたくさんあるはず。友達のHP作ったりとか、ECサイト作ったりとか。ロゴデザイン、写真撮影、飲み会開催で収入とか、イベントとかね。できることはたくさんあるはず!よし、頑張ろう。前向きに頑張りましょう。

 

うーん!何もかも捨ててアメリカにヒッチハイクしに行きてえ!