dareyorimonetai

誰よりも寝たい

落ち込んだときや、仕事で頑張れないときに、どうやってまた前を向いて歩いていくのか。

上を目指して走っていると、周りの些末な問題など目に入らない。変わっていく覚悟があるなら、周りの変化にだってオタオタしない。

周りが先に走って行ってるわけじゃなくて、自分が留まってしまっているだけだ。

周りのいいところを認めて、憧れて、尊敬すれば良い。自分の得意なことを伸ばして、苦手な部分を無意識にできるようにして、常に自分を改良していく。

真面目になりすぎてもいけない。全員にいいカッコしようとするな。自分がやりたいようにやれ。もしうまくいかなかったら、そんときはしょうがない、そんなこともあるさ、次行こう次。

全力でかちこめ。怒りとか悲しさを押さえ込むのではなく、力に変えろ。感情を表せ、もっと情熱的になろう。

営業はロジックでロンパする、数字と事実でロンパする。そのあとやるかやらないかは感情だ。自分の熱い気持ちを伝えろ。必ずやるんだと、俺とやれば得られる明るい未来を想像させろ。