読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dareyorimonetai

誰よりも寝たい

今日からの時間の使い方、自分を成長させるために時間を使うべきだ

今日も今日とて、結果が欲しい。

 

簡単に言うと、結果が出ていれば仕事なんて簡単だし、満足のいく結果が出ていれば誰にも文句言われないんだから、今は結果だけを追い求めて、仕事をしていくスタイルにしていきたい。

 

そして、結果納得いかない部分もたくさんあるよ、そりゃ。結果だけ出してれば、本当にそれでいいの?って思うし。それよりも身近な人に喜んでもらうのが大切なんじゃないの?とも思うし。

 

でもそこらへん気にしてたら前に進めない、と言うか今まで実際にそこらへんばっか気にしてて、前に進めなかったから、まずは前に進んでから振り返って考えようと思っているよ。

 

昨日は事務所帰ったら社長が出ていたから、今日は家でやろうかなと思って、帰ったんだけど、ほんのちょっとしか仕事しなかった。こんな簡単にスイッチ入れ替わるか?ってぐらい、何もしなかった。

 

やっぱり場所で区切ってしまうのが一番良い。この場所は仕事をする場所、ここは遊ぶ場所、ここは寝る場所って、明確に分かれていた方が、やりやすいタイプなんだと思う。

 

だから家ではリラックスする。なるべく寝る。そんで勉強は外でしようよ。カフェでもいいし、マックでもいいし、ちょっと早く起きて事務所いくのでもいいし。家は完全に解放の場所にしてしまいたい。

 

最近走ってないから、22日のバスケに向けて走らなきゃ。体力つけとかないとな。そんでギター練習したいんだけど、どう考えても夜はうるさいよね。ただ毎日触らないとうまくならないだろうから、朝やろうかなって思ってる。わかってる、クレイジーな発言だってことはわかってるよ。

 

夜中寝る前にやるのが一番いいんだけど、朝早く起きちゃえば夜早く眠くなるから、バランス的にはいいだよ、夜家でダラダラしてる時間があまりにも長くて勿体無いからw

 

だから今8:30のギリギリまでいつも寝ているところ、7:30に起きて、ギターの練習を1時間して、そんで会社に行こうと思う。おしゃれさんやな。

 

そんで1日1時間Ruby勉強と、1日1時間ブログ書くこと、そんでこのダラダラブログも更新していきたいので、ランニングと筋トレ入れると1日5時間は自分のための時間にしようということです。読書の時間も入れたいけど、、自由時間1時間って感じか。

 

それが朝1時間でしょ。そんで仕事以外で4時間。24:30には寝るようにしたいから、19:30には仕事終わってる状況にすればええんやな。

 

んで19:30~20:30でルビーやって、20:30~21:30でブログやって、ダラダラブログ更新して、22:30とかに帰宅して、ランニングして、23:30からリラックスタイムで寝ると。

 

そんで朝を迎えると。んでギター弾くと。

 

忙しいなあ。

 

もチョットのんびりしたいなあ、、、

でもまあ土日それでのんびりすればいいか。

 

あと勝手に水曜日は休息日にして、必須のこと片付けたら15時には終わる日にしようw

 

一週間3日ぐらい休まないと無理だよ、マジで。

 

よし、そんな感じでいきます!

がんばるぞー!!