dareyorimonetai

誰よりも寝たい

クレイジージャーニー見た。クラウンの人のやつ。

クラウンの人のクレイジージャーニー見た。

 

 

こういうのって、誰かがYoutubeにあげてるんだろうけど、どうなのか微妙だよな。確実に視聴者は増えて、番組が有名になるだろうけど、DVDの売上の問題とかもあるだろうし、一生懸命作った人はちゃんと買ってほしいって思うだろうし。

 

でも今言われているのは、結局DVD買う人は買うし、買わない人は買わない。無料だからって見てくれる人が増えて、その一部はファンになって買うだろうし。それにYoutubeは微妙に映像のクオリティが悪いから、DVDで綺麗な映像を見たいって思う人は買うだろうしね。

 

これがYoutubeが綺麗になってきたらやばいんだろうな。それにサーバーの設置とか簡単にできちゃうから、綺麗な映像の勝手にアップロードできるサイトとか有料で作ったりしそう。。てかDVDも放送されるようになるか。。今更DVD勝手見るなんてこともないか。。

 

とにかくクレイジージャーニーの話だ。クラウンの人が出てたんだけど、すごいね。アメリカで一番有名なサーカスで唯一の日本人なんだってさ。すごいなー。勝手に自分も頑張ろうって思ってる。クレイジージャーニーが人気なのは、自分が全く知らない世界を知れるっていうのもあるけど、世界で頑張っている、そしてめちゃくちゃ楽しんでいる日本人を見れるっていうのもあるんだろうな。そしてポジティブな影響をうけるよね。俺も頑張ろうとか、もっと楽しんでいきようとか、あれに挑戦しようとか、そういうポジティブな影響。

 

そういうのいいよね。

だめだ、今日はもう無理だ。明日はしっかり書くよ!