dareyorimonetai

誰よりも寝たい

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に言い訳を作って、本気出してないだけっていう生活をもうやめて自分を最高に追い込んで最高にワクワクしようと思う。

動画編集するとか言って、全然できていない。なぜか億劫に感じてしまう。たぶん、動画の編集って大変な作業であると、自分自身で考えてしまっているから。だから最初の一歩が出ない、そして一生進めない。動画の編集はだいたいやり始めたら楽しくてあっとい…

韓国語を喋るようになりたいなら、東京にある韓国領(新大久保)に行くのがブタペスト!(ベスト)

前回の休日に、チームラボのDMMプラネッツのヤツを見に行こうと思って、お台場まで行ってきたんだけど、結果130分並ばなきゃいけないって言われまして。。並ぶことが好きな子の前で裸になるぐらい嫌いな僕は(?)、諦めてスゴスゴと帰ってきました。。 しか…

新しい価値観に打ち震える夜になった花金は、ナンパ師の話で心まで揺さぶる。

新しい人に会うと、新しい価値観が入ってきて、普段の生活や自分だけでは決してたどり着かなかったであろう世界を見ることができるから、結局コスパよく楽しめるのではないか。本とか、物語でも新しい世界は観れると思うし、そうやって考えて本も読むように…

HTML5がすごいぞっていう話から、動画が来てるって話で結果自分がやりことと今の仕事の接点が見つかってすごい嬉しい。

昨日書いた記事で、思いつきで試しに流行りの単語を並べてみて、アクセスくるかなって試してみたんだけど、結果は昨日1日で22アクセスでした。詳しくは見てないから(そもそも有料プランじゃないから、はてブロではそこまで深く解析見れない。GA設定してあっ…

DAZNとスポナビライフを比較する(すごい偏見で)

今日も頑張って仕事したなって思えると、帰り道幸せになれるからいいね。その達成感が味わえるから、人は仕事に打ち込んで、日本人はサラリーマンしてるのかもしれないね。なんせ居酒屋は安いし、ご飯も美味しいし、ちょっとした遊びもたくさんあるし、アフ…

まずは目の前の仕事を頑張るのが一番の近道だということ、貢献感を得ることと、自信を得ることが一番大切だということ。

少なくとも、タイトルは何を書いてあるかわかるようにしておかないと、本当にめちゃくちゃなブログになってしまう。 おはようございます。誰よりも寝たい人です。 何も考えずにひたすら仕事してたら、あっという間に帰る時間だから、一番ストレスなく仕事す…

また思いつきでダラダラと書いてしまったけど、自動運転車はもうそろそろ来るから銭湯はやるぜークリーニング屋が来るぜー。

昨日書いたブログで、銭湯を経営したいとか言ったけど、飽きっぽい性格だから、一つのところにずっといるのは無理だろうな。だから5年計画とかで、飲食店とか、そういう一箇所でやっていく実店舗ビジネスが絶対無理、っていうか別にやる気もないけど。 それ…

来年4月からアメリカに行けるように、毎日を全力で生きて思いっきり遊んで明確な目標に対してトライしていこう、いやまず借金なんとかしようっていう話。

全然関係ないけど、銭湯っていいな。すごいいいな。将来銭湯を経営したい。古くていいから清潔な銭湯があって飲み屋があって、寝れる場所あって着替えとかあって、洗濯できてwifiあってコンセント使える場所があったらそこもう住めるよね。そこに月5万ぐらい…

銭湯についてと8月1日に思っていたこと、途中で終わってたけどupする。

やりたいことをやって、それを他の人に楽しんでもらってそれで少しのお金をもらう。それが本来の仕事なのかもしれない。そう考えると、銭湯というか風呂が好きだから、自分があったらいいなと思う銭湯作ってそこに自分が好きな感じの居酒屋をそこに作って、…