dareyorimonetai

誰よりも寝たい

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットの時代がくる、そして498,000円のコースがバカ売れする、そうだろ?755?

この前ツイッターで、フォローしてる人がブログを書いていた。この人は基本漫画だったり、イラストだったりを普段書いてアップしている人だったから、ブログはちょっと珍しいなって思いながら読んでみた。 すごい面白いブログだった。悔しい、俺も日常的にこ…

笑いとは何か。それを緻密に落とし込むことが大切だろう?

今日は横浜も雪が降りました。寒すぎて発狂しそうになりましたが、何とか持ちこたえて今日もベッドに帰れそうです。神様ありがとう。どうも誰よりも寝たい人です。自分はPCで作業するとき、何も考えない作業のときは(データ入力とかね)Youtubeで何かしらド…

PDCAサイクルを回して、目標を達成する。それが人生ってもんだろう?

自分の人生における目標を決めて、そこに至るためのステップをすべて書き出し、予定を立てて実行し、ある程度の期間を経て改善し、チェックし、結果を鑑みて、また目標・予定を修正し、邁進していけば、必ず夢は叶うし、その道中はきっと楽しいものになるだ…

団結せよ、人は一人では生きていけない。仕事ってなんだ?人生ってなんだ。

cakesの記事だったり、そのリンクから飛んで行って読んだその著者の別の記事内容だったり、ちょっと久しぶりにネットサーフィンする感じで大量の文章を読んで、なんとも言えない寂しさ、心の奥の痛み、予想がつかない未来への不安を感じたので、ここに記して…

香川出張の話を書かない言い訳とスター2つとライターというものについて。

書きたいことを書きたい。書きたくないことを書いてても、楽しくないのではないだろうか。世の中の物書きの人の話を聞くと、「締め切りが、、」とか、「明日までの原稿が3つある、、、」とか、そんな感じの締め切りがたくさんあってとても大変ですよ感を出…

香川出張記①ゆめタウンと乗り過ごしのアンビバレント

このブログは、自分が感じたことや気付いたこと、普段なにげない日常の中からひろいあげる至極の言霊の数々、、!!っていう感じのブログにしようと思っていたのですが(はあ?)、全然続いてないし、何なら今日でブログ書くの2週間ぶりぐらいだし、この2週…