dareyorimonetai

誰よりも寝たい

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフログという意味でのブログはこちらです。

最近新しくブログを始めた。そちらの新しく始めた方は、友達にも公開していく形にした。やっぱり読んでもらってフィードバックをもらわないと、文章自体はうまくなっていかないと思うし。そこで新しく書いている内容は、ここで書いていた内容とそこまで変わ…

おれはいつだってお前の味方だ。

久しぶりに良いテンションである。何事にも言えることだが、好きこそものの上手なれとはよく言ったもので、好きになってしまえば周りからは辛いと思われるようなことも本人には辛くなくなるし、今まで辛かった部分が楽しく感じるようにさえなるかもしれない…

何のために生まれて、何のために生きるのか、待機児童の問題と怒られメンタル

一体何のために生きるのか。何のために生きるか。生きる意味っていうのを探すのは、結構大変かもしれない。今日はびっくりするくらいのポエム感で始まりました。どうも誰よりも寝たい人です。一体人は何のために生きるのか。あまりに大きい問いだから、簡単…

一応言い訳みたいになるけど決めたことをここに書いておくと思って書きはじめたけどいつも通り結論変わった。

これは報告っていうわけでもないんですが、昨日書いたことを早速訂正しようとしている自分がいて、どうせならその感情の移り変わりさえも、ブログにして残してしまおうという試みでこの文章を書きはじめている。 普通人に好感を持って、役に立ったと思っても…

気合を入れてやれば全部解決する気がする。あけましておめでとうございます。

結局気合入ってるやつが一番強くね?どんな状況でも気合入ってるやつが「うおおおおおおおおおお」ってやったら全部ひっくり返る気がする。効率の良さとか、いかにうまくやるか見たいな話は、最終的に気合入ってる状態でどん!ってやる前提に立っているわけ…