dareyorimonetai

誰よりも寝たい

結果結果出せばいいっていう結論になった。

読んでくれている人こんにちわ。誰よりも寝たい人です。

 

今日は穏やかな気持ちでこのブログを書いています。いつももっと凄惨な、すべてをぶち壊して目の前の人を殴り殺したいぐらいの気持ちで書いていますが(恐怖)今日は目の前の人の手を擦りながら「おててのシワとシワを合わせて幸せ」って言いたいぐらいです(もっと恐怖)

 

なぜ、こんなにも穏やかで春うららな気持ちでブログを書いているのか。それは、仕事がうまくいっているからです。(すっごい簡単)

 

うまくいっているというか、今日も仕事で電話テレアポしてたんですが(テレアポは全部電話か)

 

今日は割と反応が良くて、獲得できそうなところがあったんですね。かなりいい反応のところがあって、我ながらうまくしゃべれまして、いい感じ!ってなったわけです。

 

そしてそれが社長も聞いているところで電話していたもので、早速社長にドヤ!ってアピールしたわけです。

 

僕「社長!今度の月曜日に、七沢温泉に営業行ってきます!」

社長「うん、今のところ反応良さそうだったね。いいじゃん、いい感じじゃん。」

 

これだけです。簡単に言うとこれだけ。これだけで私のやる気はマックス。世界を救えるのは俺しかいないっていうテンションで仕事していました。(謎)

 

そして集中して仕事していたからか、一日があっという間、もうこんな時間かーって思いながら、最後ちょっと飽きちゃったのでブログを書いているという状況です。

 

今日の出来事を振り返って、また今までのブログを総括して思うことは、仕事を楽しくやるためには結果出すのが一番だなってことですね。

 

結果が出ていると、何も文句言われないし、休もうが何しようが大丈夫だろうし。特にうちの会社は結果重視って社長も明言しているわけで。結果さえ出せば全く文句言われないんですね。

 

逆に言えば、今まで自分がうつ状態になって、仕事辞めたい仕事辞めたいって毎晩呻きながら、どうやったら自分の感情をコントロールして、自分との気持ちに折り合いをつけて頑張るかって、そんなことばっか考えてましたが、実はもっと簡単な解決策がありましたね。

 

仕事で結果を出せばいいんです。ひたすら仕事で結果出すことだけを考えて仕事すればいい。それだけでいいんです。たぶん、最初はつまらないことになんで真剣に結果を出さなきゃいけないんだって思うと思うんだけど、でも実はそれが一番やりたいことやるための近道なんだよな。

 

仕事で結果出せば、自由な時間がもっと増えるし、お金も増えるし、いいことばっかりなんだと思います。まず給料増やしたいしね、とりあえず月100万めざして、ブーストしていくのがいいでしょう。

 

あと今日はもう一つ。なんというか、すべてのことを妥協せずに全力でやろうと思います。適当にこなそうとせずに、常に自分が出せる全力で、その状況を楽しんで、精一杯頑張っていこうと思います。その日の始まりに、「今日も頑張るぞ!」って思って、その日の終わりに「今日も頑張ったな!」って。そう思えるだけで幸せなんじゃないかと、そう考えております、ええ。

 

こんな気持ちで毎日仕事できるように、結果出すことだけ考えて、頑張っていきましょう!みんな、仕事頑張ろうぜ!

 

ということで、また!次はうつの状態でお会いしましょう!(こわいよー!)